もうすぐ「こども教室展覧会」!!

展覧会に向けて、着々と作品が進んでいます!写真は、作品の一部、お楽しみな小道具です。
_20170330_120424-600x800.jpg


今年のゴールデンウィークは「こども教室展覧会」へ!!
2017こども教室展覧会web用



明日は美術教室展覧会最終日です。2016年5月8日15時までです。



明日で最終日となりました。


今回も様々勉強になりました。




生徒さんと作品について語り合う時間も大事でした。
ありがたい限りです。
明日は13時から講評会、15時で終了、搬出作業となります。
ご了承ください。

ゴールデンウィーク最後の日ですね。

展覧会会場の茂原市立美術館、周辺、
茂原公園は新緑、清々しい空間となっています。


のんびりしたいかたにもおすすめです。

ご都合がよろしければ是非、ご覧ください。
お待ち申し上げます。

OG 展覧会のお知らせ 6つのエトス展 909ギャラリーにて

たまあーとのOGでもあり 教室のスタッフとして様々お手伝いをして下さっている
永野和音さんが 参加される展覧会をご紹介いたします。

2011 5 六つのエトス_R

2011 5 六つのエトス 001_R

和音ちゃん。。。小学生だったのに。。。。
時の移るのは早いもの 日芸で油絵を学んでいます。
感慨無量。

お仲間との展覧会。

909ギャラリーにて!

初日が楽しみです!


皆様のお越しお待ち申し上げます。

1才からのはじましてアート めばえ・ふたばクラス展覧会 準備日

たまあーとでは一番小さいクラス
それが めばえクラス その次が ふたばクラス。


一才からのお子さんにお出で頂いております。

この度念願の展覧会を開催します。


開催については 909ギャラリーの大久保さんとご相談しました。


大久保さんのお気持ちは小さなお子さんが懸命に作った作品が
並べば 皆さん、自然と元気になるはず。


そう、こういうときだからこそ アートの力が必要。
そして、小さい子たちが与える希望がたくさん詰まった作品を
見て頂けばきっと力がわいてきます。


今日はご家族の皆さんとご一緒に展示の準備をしました。

笑い声が絶えない 暖かな空間。

大事大事こういうときだからこそ 忘れたっけおんねっぺ


909ギャラリー×たまあーと
たまあーと こども教室 めばえ ふたばクラス展覧会 
一才からのはじめましてアート in 909ギャラリー
4月10日(日)13:00~24日(日)14:00

909 by 六本木美容室
2011 909  DM_R

7名の方が参加して下さいます。

良い展示になります。いえ、良いものにしましょう!


皆様のお越し心よりお待ち申し上げます。

新しい出会い 外房への思い

今朝の蠍座の占いは一位。 新しい出会いがあり 目標に向かって どうのこうのう 書いてあったな

とふと思い出しました。(あ、私、蠍座の女です。。。)


一昨日、プレジャーガーデン クガさんからお電話 早速、尊敬する飯野晴子さん
909 六本木美容室 909さんのギャラリースペースのお話を頂く。

夏休みでこども教室が無い時間帯に 丁度!ミーティングなさるとのこと 思い立ったが吉日女 こまちだ出動決定。差し出がましくも 本日、ご一緒させて頂きました。

飯野さん、 909の大久保さん 山岡さんより お話伺う。

皆さんの外房への思い 強く感じました。


早く お店に伺って 空間を拝見したいなと感じました。

飯野さんの”森”のお話も素敵でした。


ギャラリースペース・自然の中でのアート活動 どちらも夢の一つ

学ばせて頂く 素敵な機会・出会いを頂けそうです。
あとは私の力量。楽しみ楽しみ!


909 外房にまた新しい 素敵な空間が生まれました。
皆さまも是非!
プロフィール

たまあーと

Author:たまあーと
九十九里浜近くの千葉県 上総一ノ宮で 98年より
たまあーと創作工房 美術教室 こども教室 
を開催してます。
美術を通じての共育活動をしています。

たまあーと創作工房 各教室の最新のイベント・情報は
カテゴリー内 お知らせをご覧下さい。

たまあーと HP** http://www.tamart.net/
たまあーと twitter** https://twitter.com/TamartSousaku
たまあーと facebook fan-page **
http://www.facebook.com/TAMARTtamao
上記も是非、ご覧下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク