こどもアート展覧会 終了しました。

ああ、いつもの台詞  あっという間だったね。


準備の期間が 構想から約1年は 経っているので
たった一週間 と 感じてならないのですが
そう、これも 展覧会の醍醐味。


精一杯行いましたが こうしたい あーしたいが残るから次につながる
そう感じます。


この度も 皆さまのご協力あって 実施できた展覧会でした。
感謝の言葉を何度述べても足りない ぐらいです。
本当にありがとうございました。



今日は200名を超えるお客様でした。

ウオークラリーのポイントでもあった美術館に
お越しのお客様に 一生懸命チラシを配ったYちゃんのお母様
S君、Tちゃん。皆さんのお陰です。

阿波踊り ダンサーズの皆さんもご覧頂きました。

流山から 私の美術共育第一歩の教室での教え子N君も来てくれました。
最後にあったのはまだ 小学校の低学年でした。二十歳の立派な青年になっていました。
彼らしい 世界を学んでいることに 共感し 彼の根幹をアートを通じて感じていたんだなと
とても嬉しく思いました。ありがとう!ありがとう!ありがとう!


展覧会場では様々な物語が生まれていました。

お母様同士が同級生で約20年ぶりの再会をされたり

教室に来ている子が赤ちゃんの時の 保育所の先生が 他のクラスの生徒のお母さんだったり。。。

この人とこの人とが出会うと嬉しいなが実現していたり


あの方にお会いしたい  という”その方”が 会場にお越しになられたり


行動すれば行動しただけ 様々な物語が生まれることを
改めて感じた 時間でした。



本当に皆さんありがとうございました。


明日は 909ギャラリーさんで
早速「花」展の搬入です。



一息付いてる暇は無し!なんて!HAPPY!!!!!

今度の展示も楽しみにして下さい!
よ~しがんばるべ!
スポンサーサイト

お話をすると・・・

悪天候の中、 48名の方がお越し下さいました。

ありがとうございます。


お客様や 当番でお越しの保護者の方と
お話を重ねれば重ねるほど 次の目標・カリキュラムが浮かんできます。

出会いが より たまあーとを磨いてくれている
そう感じます。

残すところあと2日!ひょげ=====


あっっっっっっという間です。

皆さまのお越しお待ち申し上げます。


なお、最終日は14時までです。

26日は 茂原公園でイベントが行われるようです。
お時間に余裕を持ってお越し頂くことをお勧めいたします。


最後まで頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

9 23 毎日新聞 房総版に 記事が掲載されました

皆さまのご支援のお陰で記事が掲載されました

ご報告申し上げます。
2010 9 23 こどもアート展覧会 毎日新聞 掲載_R

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます!

展覧会をご紹介いただきありがとうございます。

いつもいつもありがとうございます。
そして、多大なるご支援を頂いていること
大変恐縮に思いつつも 励みになります。

ブログ等に展覧会を紹介して下さった方を記載させていただきます。
受付 ありがとうございました!
忝ない!  文章もありがとうございます。これからも頑張ります。
プレジャーガーデンさんブログ

利奈さんとの ご縁はただ者ではなし 受付ありがとうございました!
Clay Beans さん ブログ


畏れ多い。。。 なんて贅沢な。。。と 感じつつ
気さくなお人柄と 美しさ 受付ありがとうございました。
真木明子さん ブログ


とんぼ玉作家ウシャンガ先生の ブログにも記載していただきました。
遠くからありがとうございます。
鋭い目線でのご指摘 学びになります!
次回も頑張ります!
ウシャンガ 後藤浩先生 ブログ

他にも沢山ご紹介いただいた方がいらっしゃるかと思いますが
おお 出かけねば!

また、記載させていただきます。
いつも皆さまご支援いただきありがとうございます!
プロフィール

たまあーと

Author:たまあーと
九十九里浜近くの千葉県 上総一ノ宮で 98年より
たまあーと創作工房 美術教室 こども教室 
を開催してます。
美術を通じての共育活動をしています。

たまあーと創作工房 各教室の最新のイベント・情報は
カテゴリー内 お知らせをご覧下さい。

たまあーと HP** http://www.tamart.net/
たまあーと twitter** https://twitter.com/TamartSousaku
たまあーと facebook fan-page **
http://www.facebook.com/TAMARTtamao
上記も是非、ご覧下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク