「思う」展 終了いたしました。

お陰様で無事終了いたしました。

当初、計画停電が予定されておりましたので
予定の14:00展示終了から
10:00に終了させていただきました。


展示終了後、会場にお越し下さった方、
美術館にもお問い合わせを頂いたとのこと
大変申し訳ございません。


展覧会の様子がみたい 方は 後日、画像をまとめさせていただきますので
お送りいたします。
たまあーとまでご連絡下さい。




皆さんのお力あって実現した展示でした。
感謝申し上げます。


次へ向かって まいりましょう!

ありがとうございました。

「思う」展 8日目 ご報告

美術館へ向かう途中の 国道沿いのガソリンスタンドも
行列が少なくなっているように感じました。

少しずつ 外房も日常が戻りつつあるように感じます。



本日の来場者は118名でした。

新聞に掲載して頂いたのもあり 多くのかたがお越し下さいました。


元生徒さんの息子さん=こども教室のお手伝いをして下さったOさんが
お越し下さいました。
福島のいわきにお仕事でお住まいで この度の震災・原発で
避難をされたとのこと。それも自転車で!茂原まで

よくぞご無事で いわきにおられること 聞いて心配していました。


被害の様子 伺いました。
心痛みます。

疲れているだろうに 昨日は旭市の災害ボランティアに参加されたとのこと
若いだけではない 彼のバイタリティに感激しました。


二回来て下さった方もお出でです。


ありがとうございました。

明日の計画停電は中止となりましたが
10:00終了 その後搬出作業とさせて頂きます。


予定を変更し わずかなお時間での展示、大変申し訳ございませんが
どうか ご理解の程よろしくお願い申し上げます。





つながりがつながりを生む 時間でした。

千葉日報に 「思う」展 記事を掲載して頂きました。

本日、3月20日 千葉日報 房総総合版に
「思う」展 についての記事を掲載して頂きました。
2011 3 「思う」展_R

ありがとうございました。
私どもの「思い」が皆様に伝わるとうれしいです。


なお、明日21日が最終日となります。
当初14:00までの 展示でしたが
計画停電が12:20~16:00まで実施される予定がありますので
10:00までの展示とさせていただき その後搬出作業になります。
(新聞紙面では17:00までとなっておりますが本日、通常開館の場合です。)
わずかな時間での展示となりますこと ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

なお、計画停電が中止されたばあいも 10:00で終了とさせて頂きます。


本日は計画停電が中止され 予定通り 展示を行います。
お越しをご計画の方は 本日20日にお越しいただくことおすすめいたします。


皆さんが心込めて描いた作品が並びます。
少しでも多くのかたの心に響くこと願っております。

「思う」展 21日最終日 終了時間10:00までです。

「思う」展 最終日21日  終了時間を10:00までにさせて頂きます。
現在、計画停電(茂原・一宮は第一グループです)が21日12:20~16:00まで
予定されております。
最終日、当初 14:00までとさせて頂きましたが
停電中、作業に危険を伴うこと 搬出用のエレベーター等が使用できないなどの
理由により

10:00で展示を終了させて頂きます。


なお、計画停電が中止された場合も 10:00で終了といたします。

ご理解の程 よろしくお願い申し上げます。

「思う」展 7日目  ご報告

本日の来場者は84名でした。

計画停電の中止と 受付当番の生徒さんが
お知り合いの方にお声がけ頂いて お越し下さいました。


ガソリン不足等 懸念される中
歩いてお越し下さった方多数。
体にもいいからね  



日本はこれからきっといい国になります。

いま、日本はいい動きが出てきてますね。



前向きな言葉。
誰もが不安な中 心のバランスを整え進もうとされる方がいらっしゃる


展覧会を開いたことで一番励まされているのは自分だと感じました。
このご恩をお返ししたい。



ある方は生徒さんの作品を見て
皆さんが一生懸命描かれた様子がわかります。
涙が出ました。と いって下さった方もお出でです。


展覧会を開くことが出来ましたのも皆さんのアートに対する愛情あってこそ
そこから生まれた 作品あってこそ

明日の計画停電は中止とのこと
明日も一日開催できること感謝します。


あと 一日と 最終日1時間
いい空間を作ります。
プロフィール

たまあーと

Author:たまあーと
九十九里浜近くの千葉県 上総一ノ宮で 98年より
たまあーと創作工房 美術教室 こども教室 
を開催してます。
美術を通じての共育活動をしています。

たまあーと創作工房 各教室の最新のイベント・情報は
カテゴリー内 お知らせをご覧下さい。

たまあーと HP** http://www.tamart.net/
たまあーと twitter** https://twitter.com/TamartSousaku
たまあーと facebook fan-page **
http://www.facebook.com/TAMARTtamao
上記も是非、ご覧下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク