9月16日(土) クラフトクラス


今日のクラフトクラスは先週に引き続き、【木炭デッサン】をしました。
牛骨の周りにも色々描いて、にぎやかな画面になってきました。

s-DSCN2430.jpg

丁寧に描いていて、とても良く観察しているのが伝わります。

s-DSCN2426.jpg

来週も続きを描きます。

9月9日(土) クラフトクラス


今日のクラフトクラスは木炭デッサンを描き始めました。

s-DSCN2387.jpg

牛骨の迫力に負けることなく、繊細に形をおってます。

s-DSCN2386.jpg

来週が楽しみです。

s-DSCN2379.jpg

9月2日(土) クラフトクラス


今日のクラフトクラスはピューターという金属を溶かして型に流し込みをしました。

s-DSCN2106.jpg

金属の熱で焼けたところも素敵です。

s-DSCN2107.jpg


8月26日(土) クラフトクラス


今日のクラフトクラスは金属を流すための【型作り】をしました。

s-DSCN2084.jpg

のこぎり作業も熱いのでカラフルかき氷をみんなで作って食べました。
s-DSCN2086.jpg

来週は金属を溶かす予定です。

7月22日(土) クラフトクラス


紙粘土で作るサザエ、完成しました!
みなさんとても集中して制作したので、本物と見分けがつかないくらいです。

s-DSCN1991.jpg

中の虹色まできれいに仕上げました。
s-DSCN1995.jpg

こちらはぴったりサイズの蓋まで丁寧に作りました。
s-DSCN1998.jpg
プロフィール

たまあーと

Author:たまあーと
九十九里浜近くの千葉県 上総一ノ宮で 98年より
たまあーと創作工房 美術教室 こども教室 
を開催してます。
美術を通じての共育活動をしています。

たまあーと創作工房 各教室の最新のイベント・情報は
カテゴリー内 お知らせをご覧下さい。

たまあーと HP** http://www.tamart.net/
たまあーと twitter** https://twitter.com/TamartSousaku
たまあーと facebook fan-page **
http://www.facebook.com/TAMARTtamao
上記も是非、ご覧下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク