fc2ブログ

記事一覧

同時進行 

新型インフルエンザ いまだに 猛威を奮っていますね。
立て続けに欠席の御連絡。

そのつもりでこちらも振り替え対応していますので
ご遠慮なく ご利用下さい!

何より お家の方にも感染されたというお話伺います。
看病されているからこそですが。。。お大事にどうぞ


そんなたまあーとは 今日も人形の最終章の子と
板返しを作るべく のこぎりぎこぎこ組にわかれましたよ!

全員の作品が載せられなくてごめんなさい。
2009 10 Dance Dance! 人形作り 完成さん 201_R

2009 10 Dance Dance! 人形作り 完成さん 203_R

2009 10 Dance Dance! 人形作り 完成さん 204_R
Aくんゴムを手に通して動こうとしたんだけれど。。。
動きが面白かったよ!

HIGHクラスも進んでます。
2009 10 Dance Dance! 人形作り 完成さん 206_R
この頃、カメラを向けると さけるんだよなあ。。。みんな。
大人になりました。
2009 10 Dance Dance! 人形作り 完成さん 205_R

のこぎりぎこぎこ 目に見えて自分の技術が上達するのが実感できて
嬉しそう。

危ないかもと。。。 怖がるだけでは もったいない! 挑戦挑戦!
スポンサーサイト



コメント

4番目の息子

「全員の作品が載せられなくてごめんなさい。」と書いてあるのに、2枚も載せて頂いてありがとうございます。
そのせいで載らなかった皆さんごめんなさい。
人形の手首のループに手を通すだけで大騒ぎだったんだろうと思うと笑いが止まりませんでした。

我が家の「4番目の息子」は帰宅後大々的な外科手術をして、手の中身を出して手袋に手を入れて動かすようにしました。
足も同様に靴下を履いて動かせるようにしました。
でも動いている時より、寝ている時の方が断然長いです。
主に書斎のソファを独り占めして寝転がったまま笑顔を振りまいているので、まさに「4番目の息子がいる」ような感じです。

Re: 4番目の息子

他の方の作品が載せられない理由は対外 こちらの画像がイマイチ。。。
だったりしますので お気遣い無く!です。

本当は連写で撮影したので全てお見せしたかったぐらいAくんと
御四男さんとの プロレスorダンスは楽しいものでした。

外科手術!とはさすが名医!な お母様ならでは。。。。

色んな形に是非、改造して下さい!!!
またのご報告も楽しみにしております!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまあーと

Author:たまあーと
2018教室案内

■たまあーと創作工房■
●TEL&FAX:0475-42-6138
●メール  *=@
【お問合せ用】contact*tamart.net *=@
【生徒連絡用】renraku*tamart.net *=@
アドレス変更しました
〒299-4301千葉県長生郡一宮町一宮2553-8
■OPEN:水~土10:00〜


九十九里浜近くの千葉県 上総一ノ宮で
98年よりたまあーと創作工房
美術教室 こども教室 
を開催してます。
美術を通じての共育活動をしています。


たまあーと創作工房 各教室の最新のイベント・情報は
カテゴリー内 お知らせをご覧下さい。
**たまあーと HP 
**たまあーと twitter
**たまあーと facebook fan-page
**たまあーと Instagram
上記も是非、ご覧下さい。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ツイッター