みどり 緑 碧 翠!! 一宮学園編

午後は一宮学園さんへ 児童養護施設です。
たまあーとでは スタッフ一同で
ボランティアアートワークを進めております。

今年になってからはイベントが重なり 
少々ペースダウンしておりました。(11月末から復活予定です!)


みどり のワークショップ。。。

一緒に出来たらと 急遽の当方のお願いに関わらず
快く受け入れて下さり
午後、出向いて参りました。

大凡30名のお子さんが参加して下さいました。
(なっちゃん先生が外で遊んでいる子たちを、スカウト!!??して下さり 
沢山のお子さんがこのワークショップに関わって下さいました。嬉しい!
良い意味で混沌とし 人数が明確でなくすみません。)

元気いっぱいのみんな 素晴らしい!!!!!!!
2011 9 25 山のおんぶ みどり 緑碧翠ワークショップ 150_R

2011 9 25 山のおんぶ みどり 緑碧翠ワークショップ 154_R

2011 9 25 山のおんぶ みどり 緑碧翠ワークショップ 159_R

2011 9 25 山のおんぶ みどり 緑碧翠ワークショップ 161_R

2011 9 25 山のおんぶ みどり 緑碧翠ワークショップ 164_R

2011 9 25 山のおんぶ みどり 緑碧翠ワークショップ 166_R

2011 9 25 山のおんぶ みどり 緑碧翠ワークショップ 167_R

2011 9 25 山のおんぶ みどり 緑碧翠ワークショップ 173_R

2011 9 25 山のおんぶ みどり 緑碧翠ワークショップ 175_R

2011 9 25 山のおんぶ みどり 緑碧翠ワークショップ 177_R

2011 9 25 山のおんぶ みどり 緑碧翠ワークショップ 180_R

そして、そして、全身で表現へ~~
男子 ほとんど 白髪一雄大先生に。。。(足で描いた作家さんです!)
2011 9 25 山のおんぶ みどり 緑碧翠ワークショップ 183_R

養生用シートも足跡でみどりに。。。。。

シートごと 「山のおんぶ」に展示するか!の案も!!??

作品は10月16日に「山のおんぶ」にて展示されます。
山のおんぶHP
お天気晴れてね!!!!!


今度はいつ~
12月だよ(小学生以上は) 
え~ 直ぐじゃないの~


アートワークを待っていてくれているのがとてもとても嬉しかった。
今年度の前半は少なくてごめんね。

山のおんぶ、こまちだ個展が終わったら 駆けつけます。


みんなのやる気に 更にエネルギーを頂きました。

良い展示にします!

ご協力ありがとうございました!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たまあーと

Author:たまあーと
九十九里浜近くの千葉県 上総一ノ宮で 98年より
たまあーと創作工房 美術教室 こども教室 
を開催してます。
美術を通じての共育活動をしています。

たまあーと創作工房 各教室の最新のイベント・情報は
カテゴリー内 お知らせをご覧下さい。

たまあーと HP** http://www.tamart.net/
たまあーと twitter** https://twitter.com/TamartSousaku
たまあーと facebook fan-page **
http://www.facebook.com/TAMARTtamao
上記も是非、ご覧下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク