山のおんぶ 搬出  全てが優しいみどりに染められて

昨日、沢山の笑顔があふれかえっていた会場 さんぶの森公園。

今朝はいつもの公園に戻ったということでしょうか
静かな空間が広がります。

何となく早く現地に行きたくて目が覚めて アトリエを早めに出ました。

早起きは三文の得


残してあった ワークショップの作品だけの空間も
鱗雲ゆらぐ空の光を浴びて 美しく輝いていました。

2011 10 17  山のおんぶ 搬出 002_R

2011 10 17  山のおんぶ 搬出 005_R

2011 10 17  山のおんぶ 搬出 006_R

昨日、参加して下さった皆さんのお顔が浮かびます。

2011 10 17  山のおんぶ 搬出 019_R
2011 10 17  山のおんぶ 搬出 024_R
2011 10 17  山のおんぶ 搬出 036_R
2011 10 17  山のおんぶ 搬出 040_R
2011 10 17  山のおんぶ 搬出 045_R
2011 10 17  山のおんぶ 搬出 051_R

搬出開始

昨日のうちに みどりのキャンバス×流木 作品はあらかた片付けました。
昨日の疲れも残っているだろうに。。。
ありがとうございます。

2011 10 17  山のおんぶ 搬出 056_R

長い作品をきちんと巻きながら撤収。
2011 10 17  山のおんぶ 搬出 057_R
なっちゃん×Hi-Dの掛け合い最高!

それにしても たまあーとスタッフの面々の明るさ、ポジティブ!な思考、天才的。
いつも笑わされています。ああ、今でも 思い出し笑いしちゃう。

この度のワークショップで皆さんに描いて頂いた 布は来年の 山のおんぶで
使おうという案も頂きました。

大切にたまあーとで保管させて頂きます。
どんなインスタレーションが新たに生まれるのか
すでに わくわくします。

そして、今回、この度の展示に 命を注いでくれた大事な流木を積みました。Hi-D工房へGO!
2011 10 17  山のおんぶ 搬出 062_R
2011 10 17  山のおんぶ 搬出 068_R

2011 10 17  山のおんぶ 搬出 076_R

現状回復後 ステージだったところへ
皆さんも撤収中。

些事に渡るところまで配慮を頂ける実行委員の皆さんに感服いたすばかりです。
勉強になります。

2011 10 17  山のおんぶ 搬出 083_R
大将 秋葉先生

お疲れ様でした!


アトリエに戻り 道具を元の場所に
2011 10 17  山のおんぶ 搬出 090_R
筆も「みどり 緑 碧 翠」に染められていました。

さあ、次へ この経験生かして 更に更に成長していきましょう!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たまあーと

Author:たまあーと
九十九里浜近くの千葉県 上総一ノ宮で 98年より
たまあーと創作工房 美術教室 こども教室 
を開催してます。
美術を通じての共育活動をしています。

たまあーと創作工房 各教室の最新のイベント・情報は
カテゴリー内 お知らせをご覧下さい。

たまあーと HP** http://www.tamart.net/
たまあーと twitter** https://twitter.com/TamartSousaku
たまあーと facebook fan-page **
http://www.facebook.com/TAMARTtamao
上記も是非、ご覧下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク