たまあーと創作工房  ツイッターとフェイスブック  

たまあーと創作工房では

皆さんに 日頃の活動をお伝えする方法の一つとして

ツイッター とフェイスブックを 活用して参ることに致しました。

以下ページになります。
たまあーと フェイスブック ページ

たまあーと創作工房ツイッターページ


通常は日頃の活動をお知らせするものとなりますが

緊急時のたまあーとでの状況をお伝えする手段の一つとして
活用できればと思っています。

311の際も電話は通じませんでしたが
ツイッター等で 情報の行き来が出来ました。

その時その時の状況によって ツイッター、フェイスブックが活用できるかは
もちろん、わかりませんが 手段はいくつか用意する方が良いかとも
思い 準備いたしました。


僭越ながら。。。こまちだたまおの ツイッターページ、facebookページも作りました。
こちらはこのブログではご紹介しませんが。。。
お気持ちのある方は 検索頂ければと思います。

ツイッターの「こまちだ」はプライベートも含めたもの。
facebookの「こまちだ」は絵を描く人を中心にしたもの。

ツイッターの「たまあーと」はブログたまあーと草紙も連動しつつの美術教育関連のもの。
facebookの「たまあーと」は美術教育関連のもの  

と 区分していきたいと思っています。

ブログ「たまあーと草紙」は より詳しくたまあーとの活動をお知らせする記録ページとして
より充実させて参ります。

アナログ人間にはまだまだ勉強不足ゆえ 徐々に徐々にも 充実させて参ります。
ご指南、ご意見のほどお願いします。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たまあーと

Author:たまあーと
九十九里浜近くの千葉県 上総一ノ宮で 98年より
たまあーと創作工房 美術教室 こども教室 
を開催してます。
美術を通じての共育活動をしています。

たまあーと創作工房 各教室の最新のイベント・情報は
カテゴリー内 お知らせをご覧下さい。

たまあーと HP** http://www.tamart.net/
たまあーと twitter** https://twitter.com/TamartSousaku
たまあーと facebook fan-page **
http://www.facebook.com/TAMARTtamao
上記も是非、ご覧下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク