春の嵐で お散歩は中止。。。  アトリエで色で遊びました。

さすがに。。。。 ちょっとぐらいの雨ならば
出かけようと思っていましたが。。。

嵐 というような 雨風。

アトリエで ゆっくり色の勉強しました。
(急なカリキュラム変更!これまた、ファシリテーターの腕の見せ所!??)


IMG_0062_R.jpg

IMG_0071_R.jpg

IMG_0075_R.jpg

IMG_0078_R.jpg

IMG_0079_R.jpg

IMG_0082_R.jpg

はい、おなじみグラデーション作り
すなわち。虹色を作っています。

何度やっても 良い。


反復が技術を高める。

IMG_0084_R.jpg

IMG_0088_R.jpg

IMG_0090_R.jpg

HIGHクラスでは。。。1時間以上誰もしゃべらず じっくり集中していました。

運動部で体力つけている成果もあるね。

何より、たまあーと歴の長い面々。。。

何度もやっているから、上手い。とも言え
何度もやっているのに、集中できるみんなの底力。

素晴らしい!


今日も沢山の力頂きました!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たまあーと

Author:たまあーと
九十九里浜近くの千葉県 上総一ノ宮で 98年より
たまあーと創作工房 美術教室 こども教室 
を開催してます。
美術を通じての共育活動をしています。

たまあーと創作工房 各教室の最新のイベント・情報は
カテゴリー内 お知らせをご覧下さい。

たまあーと HP** http://www.tamart.net/
たまあーと twitter** https://twitter.com/TamartSousaku
たまあーと facebook fan-page **
http://www.facebook.com/TAMARTtamao
上記も是非、ご覧下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク