Mちゃん、、、上手くなったなあ  たまあーとの校訓は「自画自賛」

Mちゃんはたまあーと 美術教室 歴14年目。
うわあ、教室に来てくれたときは十代だったのにね。。。

立派な”あらかた30代”あらさー。。。。。

私の愛のある厳しい指導に涙をにじませた伝説もあります。

持ち前の明るさで 一作品 一作品 最後まで描き通しているからこそ

しっかり 実力つけました。


今日から新しいモチーフ。


形をとるラインを引いて、、、、、Mちゃん一言 

「上手くなったなあ」

はい、私もそう思いました。思わず涙がにじみました。

「形をとるの実感したよ」

腑に落ちる すごいね、そこまで描き続けれたのすごいね。


継続は力なり 好きこそものの上手なれ

たまあーとの 校訓 「自画自賛」!


Mちゃんの充実したほほえみが忘れられません。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たまあーと

Author:たまあーと
九十九里浜近くの千葉県 上総一ノ宮で 98年より
たまあーと創作工房 美術教室 こども教室 
を開催してます。
美術を通じての共育活動をしています。

たまあーと創作工房 各教室の最新のイベント・情報は
カテゴリー内 お知らせをご覧下さい。

たまあーと HP** http://www.tamart.net/
たまあーと twitter** https://twitter.com/TamartSousaku
たまあーと facebook fan-page **
http://www.facebook.com/TAMARTtamao
上記も是非、ご覧下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク