たまあーと夏の特別教室 5月24日より 募集開始しました。

今日から夏の特別教室の受付・お申込を開始いたしました。

毎年、やっぱり緊張するんです。誰も来なかったりして。。。とか
お陰様で皆さんより お電話、FAX,メールでお申込頂き

正直、安堵の気持ちと  よ~~~し と大きな励みを頂いて
この夏も 元気に楽しく みんなをアートで楽しくするぞ!と 思うのです。

詳しい内容は、、、、チラシをご覧頂きつつ
(ご希望の方は 郵送等でお送りいたします。
0475-42-6138 もしくは tamart*earth.ocn.ne.jp *を@に変えて
ご連絡頂ければと存じます。)

このブログでもご紹介して参ります。

人気はやっぱり あーと合宿
今年は畏れ多くも アートガーデンコヅカ・森の家にて行います。

簡易 望遠鏡を作ったり
2012  あーと合宿 天体望遠鏡_R

2012 KOZUKA 森の家 011_R

2012 KOZUKA 森の家 012_R

2012 KOZUKA 森の家 015_R

森の家で 自然いっぱい そして アートととの化学反応。
色んな経験しようね。。。料理もするよ。
宮下昌也さん、ご指導のTシャツペイントもあります!!

”人が生きる”って何だろうを アートと自然とともに考える時間にもなると嬉しいなあ
頑張ります、頑張ります。


そして、またまた人気なのが
とんぼ玉作り。。。。。 丁寧に指導したい思いから定員は6名です。
2012 6 たまあーと講師展 018_R
ね、きれいでしょ!とんぼ玉!!!たのしいよ。


ちびっ子にも大人にも人気 マトリョーシカ!好きな色に好きな絵柄に出来ますよ~
2012  natutoku 002_R

藍染め体験
風呂敷バッグを作ります!
風呂敷を藍で染めて 持ち手を革で作ります。
2012  natutoku 001_R
藍は秋葉先生農園で 栽培中。。。。

他にも。。。日本画講座。。。油絵講座。。。和紙のスケッチブック
バブーシュ作り。。。紙漉。。。 流木ランプ 木のお皿作り
キャンドル作りもするよ!

毎年恒例 全身アート(ボールで描くよん)も

作曲家 山辺義大先生による 作って演奏会も!あります。

めばえ・ふたばクラスの合同日もありますよ!

お勉強系は。。。。色彩基礎研究  構図を学ぶ 人物画講座
鉛筆×色鉛筆画講座。。。。

がんばるべ


この度は20種類の講座、総講座数 23。。。。。


感慨深し。

たまあーとの講師の先生方がご自分の出来る技術を
それぞれに考え 皆さんにアートの学びの場として提供することが出来るなんて
幸せなことだろうかと 感慨深く思います。。。


沢山の方にご参加頂き アートの扉を開いて頂くお手伝いをするのも私共の役割。

締め切りは 定員に満たされるまで
あーと合宿は7月7日までです。
その他は7月21日までです。

皆様のお越し心よりお待ち申し上げます!









 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たまあーと

Author:たまあーと
九十九里浜近くの千葉県 上総一ノ宮で 98年より
たまあーと創作工房 美術教室 こども教室 
を開催してます。
美術を通じての共育活動をしています。

たまあーと創作工房 各教室の最新のイベント・情報は
カテゴリー内 お知らせをご覧下さい。

たまあーと HP** http://www.tamart.net/
たまあーと twitter** https://twitter.com/TamartSousaku
たまあーと facebook fan-page **
http://www.facebook.com/TAMARTtamao
上記も是非、ご覧下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク