あーと多重奏 友達の友達は やっぱり友達になれるの日

あーと多重奏。
今日も沢山の皆さんにお越しいただきました。
ありがとうございました。

お話も出来て
友人同士が友人になる
友人の知り合いは 知り合いだった。。。。。
あわせたいな、、、と思っていた方同士が会うことが出来た。
こんな小さな展覧会ですが 小さなドラマが
大きなきっかけにつながれば幸いです。

世間が狭いということは懸命に動いていることへのご褒美だと
飯野晴子さんに教えて頂いたことを思い出しました。
また、次へ向かって がんばるべ


この後のこまちだの在廊日は6月24日(日)、7月1日(日)となりますが
他の日にも先生方が在廊し皆様からのご意見ご感想をお持ち申し上げております。
さらなる精進に向け 皆様のご高覧お願い申し上げます。

展覧会場の裏、工房では
作家に学ぶ小さなアトリエと題して先生方にワークショップを開催して頂いております。
今日は Hi-D志摩英和先生!!の流木ボールペン作り
小高善和先生の 革小物作りが行われました。

志摩先生の
ワークショップの様子です。
子どもだからこそ 本物の道具。
志摩先生の流木アートの一端を味わって頂きました。
2012 6 10 あ~と多重奏 WS 002_R

2012 6 10 あ~と多重奏 WS 004_R

2012 6 10 あ~と多重奏 WS 005_R

出来上がった作品をしっかり握りしめて 帰ってくださったのが
うれしかったなあ


小高先生の午後の様子は。。。申し訳無い
デジカメを床に落とし、、、病院行きにさせてしまったのでありません。

沢山の方にお越しいただき
工房ではご高覧頂いた方が生みだすアートがある。
良い空間が生まれました。

昨日の新聞をご覧になり遠くからお越しの方もお出ででした。
感謝に存じます。

展示は7月1日まで ぎゃらりー801にて行います。
皆様のお越しをお待ち申し上げます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たまあーと

Author:たまあーと
九十九里浜近くの千葉県 上総一ノ宮で 98年より
たまあーと創作工房 美術教室 こども教室 
を開催してます。
美術を通じての共育活動をしています。

たまあーと創作工房 各教室の最新のイベント・情報は
カテゴリー内 お知らせをご覧下さい。

たまあーと HP** http://www.tamart.net/
たまあーと twitter** https://twitter.com/TamartSousaku
たまあーと facebook fan-page **
http://www.facebook.com/TAMARTtamao
上記も是非、ご覧下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク