御礼  たまあーと創作工房 講師展 あーと多重奏を 記事にして下さった皆様のご紹介。

たまあーと創作工房講師展  あーと多重奏

お陰様で2週間が過ぎゆきます。

沢山の皆さんにお越しいただき感謝にございます。

友人、知人でブログを持っている方が記事にして下さいました。
ありがたいことに存じます。

御礼かたがた 当方のブログにもご紹介させて頂きたいと思います。
ほかにも Facebook,ツイッター等で記事にして下さった方もお出でです。
わたくしがまだ、チェックし切れていないくて
まだ、お知らせできていない方もいらっしゃると思います。
随時、追加UPさせて頂きます。


順不同にございます。ご了承下さい。

ご家族様でいつもお世話になっています。プレジャーガーデン&リビングさんのブログです。
素敵な、心のこもった未来を考えたお庭造りをされてお出でです。
そもそもの出会いはぎゃらりー801のオーナー 堀内ご夫妻というのも
重ね重ね有難いご縁です。
プレジャーガーデン&リビングさん ブログ


飯野晴子さんのブログにも畏れ多くも掲載して頂き
また、身に余るお言葉。。。。。。。。。。。
私のことはさておいても 皆さんを元気にする強いお言葉が
ふと現れる素敵なブログです。
飯野晴子さん ブログ 潮風のベランダから


もめんの靴下 飯田恭平さん
靴下を手編みで作るのです。今年は綿作りからお考えなんです。。。
こだわりの人でもあり 優しい思い・言葉を持つ方だなと常々感じるお方です。
もめんの靴下 飯田恭平さん


先だってお会いしたばかりなのに縁とは有難いもの11月末のこまちだ個展会場のオーナーさんと
ご縁があった 矢島守さんのブログです。
ものつくりの広さを感じるお方です。
MAMOの田舎暮らし  矢島守さん ブログ


いつも明るい前向きなお言葉が出られるのが素敵な羽山さんのブログです。
人をほめるのがお上手だな。。。と ああ、学ばねば。。。。
そして、みんなで流木星人になったところが。。。。。素敵です!
海辺のmasy 川辺のmasy


ソトボさん Pagephoto Pagecafe pagetote 三つの顔をお持ちの
西田さんのブログです。写真の構図もそうくるか!の技をお使いです。
たまあーとをご紹介下さった記事も嬉しいですが。。。
飼い猫 こたつちゃんのことを綴った こたつの世界  が私としては学びでもあり
気づきでもある素敵なブログでした。
ソトボ日誌  PAGEさん アートめざしたサイクリング

ソトボ日誌さん こたつの世界


安藤多娯作さんと始めてお会いしたのは上総一ノ宮 さすが市にて
その以前より ブログを拝見しておりました。
こうやって実際にお越しいただきお会いできること。幸せです。
人情味あふれる方だなと尊敬します!
田舎暮らし 房総族 多娯作さん  ブログ 6月12日の記事 にて


たまあーとにとっては神様的存在のらんぼう窯 鈴木さんご夫妻のブログです。
ご夫妻の作品はぎゃらりー801に常設されています。
なぜ、神様かって??困ったときにいつもするりとさりげなく支えて下さるご家族だからです。
らんぼう窯6月9日の記事にて

随時、追加させて頂きます。
展示は7月1日まで!

皆様のお越しお待ち申し上げます。

2012 たまあーと講師展 フライヤー 001_R

2012 たまあーと講師展 フライヤー 002_R

ぎゃらりー801ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たまあーと

Author:たまあーと
九十九里浜近くの千葉県 上総一ノ宮で 98年より
たまあーと創作工房 美術教室 こども教室 
を開催してます。
美術を通じての共育活動をしています。

たまあーと創作工房 各教室の最新のイベント・情報は
カテゴリー内 お知らせをご覧下さい。

たまあーと HP** http://www.tamart.net/
たまあーと twitter** https://twitter.com/TamartSousaku
たまあーと facebook fan-page **
http://www.facebook.com/TAMARTtamao
上記も是非、ご覧下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク