この買い物は無駄になって良かったねえ を 絶対に言いたい!!

防災頭巾を買いました。
まだ、数が足りないかな。。。。


子供用です。
小さめですが大人でも使えます。


入り口に近くて ちょっと高いところに 
ぱたんと平らに出来る金具をつけた台に乗せ
落ちてきても痛くないように布で出来た収納容器に入れ

もしもの時の 揺れで落ちるように 
さっと取り出せるようにしました。 
2012 防災頭巾_R

使わないうちにだめになって良かったねえ

そう言いたいものの一つです。

先日、救急箱の中身も新調しました。
消毒液は一度も開けずに終わりました。

他のお薬も然り。。。。。

良かった、無駄なお買い物になって、、、、、
日頃の皆さんの注意が伴っているからですね。



防災頭巾、、、、、絶対に絶対に 無駄な買い物になりますように
そう、願いつつ できる限りのこと 備えます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たまあーと

Author:たまあーと
九十九里浜近くの千葉県 上総一ノ宮で 98年より
たまあーと創作工房 美術教室 こども教室 
を開催してます。
美術を通じての共育活動をしています。

たまあーと創作工房 各教室の最新のイベント・情報は
カテゴリー内 お知らせをご覧下さい。

たまあーと HP** http://www.tamart.net/
たまあーと twitter** https://twitter.com/TamartSousaku
たまあーと facebook fan-page **
http://www.facebook.com/TAMARTtamao
上記も是非、ご覧下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク