コヅカアートフェスティバル 始まりました。

8月4日よりコヅカアートフェスティバル 始まりました。

Facebookではご紹介しておりましたが
毎日充実した展示、出会いをさせて頂いております。

私、こまちだは平面作品を室内展示にて
野外作品も展示しております。

そして、アートガーデン・コヅカ 森の家 ワークショップ部屋にて

あの宇宙へ惑星を描こう と題して
ワークショップも開催しております。

部屋におりますと先生!とたまあーとの生徒がご家族とともに
ご来場下さっているのを知り感謝感激雨あられ!

会場内の様々なワークショップスペース等で
楽しまれているご様子を知り 本当にありがたく思っております。

良き、体験の場にコヅカアートフェスティバルを選んで下さっているのだなと
感じております。

会場内では様々なアーティストの作品が並んでおります。

あーと合宿参加者制作の小さなティピも
元気よく並んでいます。
2012 コヅカアートフェスティバル  001_R


こまちだのワークショップの様子。
一度始めるとやみつきになるこの技法。。。。

二日続けてご参加下さった方も!
大人のご参加が多かったのもとても嬉しいこと!
この度の展示に関わった作家さん、音楽家の方もご参加くださり
はまってしまったな。。。。。

と感じる方ばかり


やっぱりねえ。。。

2012 コヅカアートフェスティバル  088_R

2012 コヅカアートフェスティバル  099_R

2012 コヅカアートフェスティバル  100_R

2012 コヅカアートフェスティバル  106_R

2012 コヅカアートフェスティバル  111_R
小さな流木星人も発見!

2012 コヅカアートフェスティバル  113_R

2012 コヅカアートフェスティバル  132_R

2012 コヅカアートフェスティバル  134_R

さあ、技法が発展してます!!
2012 コヅカアートフェスティバル  146_R

2012 コヅカアートフェスティバル  149_R

まだまだ、この惑星を描く通称ぐるぐる画 まだまだ進化しそうです!
次回、ワークショップは12日です。

8月6日家庭平和維持活動日として 娘・こたまと
コヅカアートフェスティバルへ。。。。

ありがたいことにWSなどしていると会場を拝見出来ないのです。。。
よ~し!展示全部見るぞ!と思ったけれど

大雨洪水警報発令の  どっぷり雨到来。
はい、雨女です。

結局自分の野外作品の撮影も出来なかった。。。。


こたま念願の 志摩Hi-D英和先生の流木鉛筆が出来てご満悦
2012 コヅカアートフェスティバル  157_R

ハチドリ食堂さんのお食事を
一瞬だけれど娘と二人きりで森の家で頂けたのは本当に贅沢でした。
2012 コヅカアートフェスティバル  173_R

木登りも雨で途中でおしまい。
また今度!
2012 コヅカアートフェスティバル  166_R

大雨の金束もおつなもの。。。。。
2012 コヅカアートフェスティバル  172_R


イベントは12日までです。

皆様のお越しをお待ち申し上げます!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たまあーと

Author:たまあーと
九十九里浜近くの千葉県 上総一ノ宮で 98年より
たまあーと創作工房 美術教室 こども教室 
を開催してます。
美術を通じての共育活動をしています。

たまあーと創作工房 各教室の最新のイベント・情報は
カテゴリー内 お知らせをご覧下さい。

たまあーと HP** http://www.tamart.net/
たまあーと twitter** https://twitter.com/TamartSousaku
たまあーと facebook fan-page **
http://www.facebook.com/TAMARTtamao
上記も是非、ご覧下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク