九月の めばえクラス。  色の発見 色の実験

月一回のめばえクラス

今日も沢山のお友達に参加して頂きました。

2012 9 12 めばえくらす 004_R

2012 9 12 めばえくらす 008_R

2012 9 12 めばえくらす 022_R

2012 9 12 めばえくらす 030_R

絵の具を通じて 発見をしているみんな。

色が混ざる度に 感激の表情。
色が紙の上を踊る度に 驚きの表情。

そして、今度は こんな色混ぜてみたい すなわち実験・冒険の始まり。

2012 9 12 めばえくらす 058_R

一ヶ月一ヶ月 少しずつ少しずつ 体の心もみんな成長していっているのを感じます。
ありがたい、ご一緒にその喜びを共有させて頂けるなんて!

この前は1枚で終わっていた子が
今日は5枚描いていた。。。

ね、色んなことの可能性を開く扉がみんなの中にあるんだなと 実感する時間でもありました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

たまあーと

Author:たまあーと
九十九里浜近くの千葉県 上総一ノ宮で 98年より
たまあーと創作工房 美術教室 こども教室 
を開催してます。
美術を通じての共育活動をしています。

たまあーと創作工房 各教室の最新のイベント・情報は
カテゴリー内 お知らせをご覧下さい。

たまあーと HP** http://www.tamart.net/
たまあーと twitter** https://twitter.com/TamartSousaku
たまあーと facebook fan-page **
http://www.facebook.com/TAMARTtamao
上記も是非、ご覧下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク