御天気がいまいちな日は。。。  虹色を作っています。

お外に出るのはいまいちかなあ。。。だった 木曜日クラスと
もう真っ暗で黒の色しか出てこないかも!?のHIGHクラスのみんなは
色彩練習 魚をつくるをしました。

たまあーとの絵の具は三原色+白黒の5色。
常に色の勉強をしているのです。

この度は色を作る練習!!!!!
え~っまたあ~ あんが!極めればきりがない混色の世界
1、2度やったぐらいでは やったとはいえん!
まだまだ、深められる三色を組み合わせて
虹色を作りました!
2013 4 色彩練習 004_R

2013 4 色彩練習 005_R

2013 4 色彩練習 011_R

2013 4 色彩練習 019_R

2013 4 色彩練習 021_R

2013 4 色彩練習 027_R

みんなの技術が更に上がっていて 感激。
果てしなく続く混色の世界。


HIGHクラスのHちゃんがぽつりと
同じ絵の具使っているのに同じ方法なのに
みんな色が違うね~

感性の違いも読めている Hちゃんに脱帽!

今日も沢山の色が溢れました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たまあーと

Author:たまあーと
九十九里浜近くの千葉県 上総一ノ宮で 98年より
たまあーと創作工房 美術教室 こども教室 
を開催してます。
美術を通じての共育活動をしています。

たまあーと創作工房 各教室の最新のイベント・情報は
カテゴリー内 お知らせをご覧下さい。

たまあーと HP** http://www.tamart.net/
たまあーと twitter** https://twitter.com/TamartSousaku
たまあーと facebook fan-page **
http://www.facebook.com/TAMARTtamao
上記も是非、ご覧下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク