カリキュラム会議 あーと合宿&夏の特別教室打ち合わせ  そして、、、山のおんぶへ

たまあーとのカリキュラム会議は 年三回。
学期ごとにカリキュラムを考えていることになります。

今日は9月から12月までのカリキュラム。

たまあーとの 講師の皆さんの英知を集結した、外房ならではの
カリキュラムを考え出されました。

9月からも楽しみなり。。。


そして、夏の特別教室の最終的な打ち合わせ。

あーと合宿のことも より煮詰めてました。
更に皆さんにとって良きお時間になるように
日々、考えています。

そして、去年の合宿の反省点から
大凡の班分けをしました。
お料理、お片付け、云々に感じてスムーズにはかどらせるためにです。
厳正なる くじ引きで。。。
2013 夏特 チラシ_R

(まだ、正式申し込みがお済みでない方もいらっしゃるかと思いますが
大凡で設定いたしました。ご了承ください。合宿締切7月6日です。)

お食事は。。。志摩先生の快気祝い
一ノ宮の おしゃれ フレンチ PolePoleさんへ。。。
Pole Pole in the park

先生方の案がポンポン出て
たまあーとらしい カリキュラムが出来ました。

山のおんぶでの たまあーとの”あーと”なしかけも
提案されました。


良い気分で教室へ

と  思ったのに  はい、こまちだのドジ。。。


車のバッテリーを。。。。。。。。

ふう、昨年も7月1日に田んぼの側溝に脱輪させたんだったなあ。。。

最後の最後まで先生方、Polepoleさん、Nさんに ご迷惑をかけて
すみません。
(2013年後半期の厄除けをしたということで。。。)

さて、今年の終盤も良きたまあーとにし
みなさんにとって学びの多い時間にしてまいります。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たまあーと

Author:たまあーと
九十九里浜近くの千葉県 上総一ノ宮で 98年より
たまあーと創作工房 美術教室 こども教室 
を開催してます。
美術を通じての共育活動をしています。

たまあーと創作工房 各教室の最新のイベント・情報は
カテゴリー内 お知らせをご覧下さい。

たまあーと HP** http://www.tamart.net/
たまあーと twitter** https://twitter.com/TamartSousaku
たまあーと facebook fan-page **
http://www.facebook.com/TAMARTtamao
上記も是非、ご覧下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク