夏の特別教室 講座ご紹介 O めばえ・ふたばクラス合同日 スモック・ペイント

講座名:O めばえ・ふたばクラス合同日 スモック・ペイント

内容紹介:
毎月行っているめばえクラスとふたばクラスを
8月は合同で実施します。無地のスモックを着て
みんなで絵の具まみれになろう!

※晴れの日はお外で制作しますので帽子と飲物をご用意下さい。

日時:8月20日(水)10:00~11:00

定員:10組

対象:1歳~4歳
※保護者同伴のこと。保護者の方も
汚れてもいい服装でお越し下さい。

授業料:1,400円(一般1,900円)

材料費:500円

オススメポイント:
小さなお子さんにも絵の具を
楽しんでいただけるようにと
毎月行っているめばえクラスと、
工作系のカリキュラムを設定している
ふたばクラスを、8月は合同日として開催します。

制作するときに
「服が汚れないように……」
なーんて思っていたら、
思いっきり作れないし楽しめないですよね。

それなら絵の具がいっぱい付いた服を
絵の具で楽しみながら作っちゃおう!
絵の具が付けば付くほど
かっこよくなるスモックで
これからもいっぱいあーとできるね!

2014夏O

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たまあーと

Author:たまあーと
九十九里浜近くの千葉県 上総一ノ宮で 98年より
たまあーと創作工房 美術教室 こども教室 
を開催してます。
美術を通じての共育活動をしています。

たまあーと創作工房 各教室の最新のイベント・情報は
カテゴリー内 お知らせをご覧下さい。

たまあーと HP** http://www.tamart.net/
たまあーと twitter** https://twitter.com/TamartSousaku
たまあーと facebook fan-page **
http://www.facebook.com/TAMARTtamao
上記も是非、ご覧下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク