夏の特別教室 講座ご紹介 Q 全身あーと 分身を作ろう

講座名:Q 全身あーと 分身を作ろう

内容紹介:
最初に大きな紙の上に寝転がって、
自分の体の形を写します。
分身を切り取って、
全身で思いっきり絵の具遊びしましょう!

※晴れの日はお外で制作しますので
帽子と飲み物をご用意下さい。

場所:土のアトリエ

日時:
Q1 8月23日(日)10:00~12:00
Q2 8月23日(日)13:30~15:30


定員:15名

対象:1歳~二百歳まで
※未就園児は保護者同伴でお願いします。
保護者の方も絵の具がついたほうが
かっこいい服装でお越し下さい。

授業料:2,000円(一般2,500円)

材料費:500円

オススメポイント:
毎年内容を少し変えながら開講している
全身あーとのテーマは
ダイナミックな絵の具遊びです。

今年は等身大の形に紙を切って
絵の具で色をつけます。
絵の具をつけるための道具は色々用意しています。
絵筆やハケはもちろんのこと、
モップだったりスポンジだったり。
でもやっぱり一番の道具は自分の手足です!
体じゅう、絵の具まみれになってね!

数年後に再開するのが楽しみになるような、
今の自分の分身を作ってください!

2015夏特パンフQ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たまあーと

Author:たまあーと
九十九里浜近くの千葉県 上総一ノ宮で 98年より
たまあーと創作工房 美術教室 こども教室 
を開催してます。
美術を通じての共育活動をしています。

たまあーと創作工房 各教室の最新のイベント・情報は
カテゴリー内 お知らせをご覧下さい。

たまあーと HP** http://www.tamart.net/
たまあーと twitter** https://twitter.com/TamartSousaku
たまあーと facebook fan-page **
http://www.facebook.com/TAMARTtamao
上記も是非、ご覧下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク