今日は打ち合わせを2つ

今日は2つ打ち合わせをしました。

1つは 6月の講座に
もう一つは夏の特別講座に

詳しい内容は また、後日、発表致しますが

2つ共に
たまあーとでは初めての講座です。

尊敬すべき 人生の先輩となられる方々に
お力を頂き

「表現」
「言葉」
「コミュニケーション」
がキーワードになります。


アートとの兼あわせることで
育み、広がる 発想力を
皆様にお伝え出来ればと思います。

5月29日(日)には
外房ではどうでしょう。。。お初になるんじゃないかなあ
(私が知らないだけかも知れませんが。。。)
野口体操の講座を 早川聡子先生に
お願いする予定です。
たまあーと での 野口体操講座 Facebookページ
こちらは3月1日から募集開始です。

その前に茂原市立美術館での
美術教室の展覧会ですよ
展覧会に向けてラストスパートです!!!!

頑張るベ~

たまあーとは小さな小さな アートのアトリエですが
子どものにこっと ほほえむ笑顔のために
微力ながら 共育に邁進します!
頑張るベ~



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たまあーと

Author:たまあーと
九十九里浜近くの千葉県 上総一ノ宮で 98年より
たまあーと創作工房 美術教室 こども教室 
を開催してます。
美術を通じての共育活動をしています。

たまあーと創作工房 各教室の最新のイベント・情報は
カテゴリー内 お知らせをご覧下さい。

たまあーと HP** http://www.tamart.net/
たまあーと twitter** https://twitter.com/TamartSousaku
たまあーと facebook fan-page **
http://www.facebook.com/TAMARTtamao
上記も是非、ご覧下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク