2016年3月5日 読売新聞 駅前さんぽ たまあーと 「書庫の日」 ご紹介頂きました。

2016書庫_R

ひっそりと たまあーと 書庫の日始めていました。

たまあーとには美術系、絵本系の書籍を収集したものが並んでいます。
授業時の資料でもあるのですが
生徒さん以外の方にも
この本たちと場と時間を共有出来ればと思っておる次第です。

FBページに今週の【空】の日をお伝えするだけという
なんとも不親切な 設定ですが
あえて沢山の方の利用を好まず
ゆるりと時間を過ごして頂ければと思っています。

書庫の日 FBページ

その書庫の日について「ミニ図書館」として
本日の読売新聞千葉版 駅前さんぽのコーナーに
掲載して頂きました。
2016年3月5日 読売新聞 駅前さんぽ 青のアトリエ紹介_R

この度の記者さんは 約10年ほど前に活動していました、
幻の影絵劇団あんとんねの時にも取材して下さった記者さんでした。

ご縁はめぐるものですね、有り難い限りです。

これからも精進して参ります。

そして、ゆるりと お散歩気分で アートな書籍を見つけにお越し下さい。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たまあーと

Author:たまあーと
九十九里浜近くの千葉県 上総一ノ宮で 98年より
たまあーと創作工房 美術教室 こども教室 
を開催してます。
美術を通じての共育活動をしています。

たまあーと創作工房 各教室の最新のイベント・情報は
カテゴリー内 お知らせをご覧下さい。

たまあーと HP** http://www.tamart.net/
たまあーと twitter** https://twitter.com/TamartSousaku
たまあーと facebook fan-page **
http://www.facebook.com/TAMARTtamao
上記も是非、ご覧下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク