御礼を申し上げます。

生徒さんが教室に来る道すがら おけがをされると言う事がありました。

当日、近隣店舗の方から ご連絡あり 対応したのですが
私どもが参る前に
通りすがりの方がそっと側にずうっと居て
助けて下さっていたとの事、伺いました。
その店舗の方々のご対応も有り難く
いくら御礼を言っても言いきれないほどですが
(日頃、たまっ子が御世話になり続けているあのお店です。)
名も名乗らず、見守って そおっと その場を離れて下さった方が
いたとのことにまた、有り難い気持ちが 膨らみます。

ここに記して、その方への 御礼の気持ちが伝わるかどうか
いえ、伝わらない可能性の方が高いとは思いますが
あえてここに記させて頂き 御礼に代えさせて下さい。


そして、このブログを読んでいる子ども達にも
目に見えないところで気がつかないところで
人は支え合っている事、
大切なことほど 声にならないところで力になっている、
それが 伝わればと思いあえて記させて頂きます。

ありがとうございました。




comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たまあーと

Author:たまあーと
九十九里浜近くの千葉県 上総一ノ宮で 98年より
たまあーと創作工房 美術教室 こども教室 
を開催してます。
美術を通じての共育活動をしています。

たまあーと創作工房 各教室の最新のイベント・情報は
カテゴリー内 お知らせをご覧下さい。

たまあーと HP** http://www.tamart.net/
たまあーと twitter** https://twitter.com/TamartSousaku
たまあーと facebook fan-page **
http://www.facebook.com/TAMARTtamao
上記も是非、ご覧下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク