4月9日 土曜 こども絵画クラス スケッチブックが一冊、終わる。

こども絵画クラスに入って一年のKちゃん
スケッチブックが一冊終わりました。

ページをめくると
ご成長が見えます。自分でも実感したみたい。


次はもう一回り大きいサイズのスケッチブックにしました。

早速、のびのび描いていました。


皆の描く傍らで
美術教室の生徒さんの展覧会作品を額装しました。

その作品を見て、、反応するこどもたち
「このかたはね、たまあーとはじめたときいちばんさいしょにはいった生徒さんでさ、、、」

「じゃあ、18年.?,」
そうそう、、、、


振り替えを上手に使ってくださってお休みもゼロなんですよ。

「継続は力なり」

裏面に私、77才と記載された文字に

また、皆の反応も良かったね。

展覧会、是非、見に来てください。
たまあーとには
老若男女、問わず様々な世代が集まっています。


化学反応。待っています。


こども絵画クラスのこどもたちにも良い刺激でした。
また、一冊、一冊、
Sさんのようにスケッチブックを重ねてください。


わたしもながいきするべ!

こまちだ記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

たまあーと

Author:たまあーと
九十九里浜近くの千葉県 上総一ノ宮で 98年より
たまあーと創作工房 美術教室 こども教室 
を開催してます。
美術を通じての共育活動をしています。

たまあーと創作工房 各教室の最新のイベント・情報は
カテゴリー内 お知らせをご覧下さい。

たまあーと HP** http://www.tamart.net/
たまあーと twitter** https://twitter.com/TamartSousaku
たまあーと facebook fan-page **
http://www.facebook.com/TAMARTtamao
上記も是非、ご覧下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク